FC2ブログ

わがままファッションボーイズモード

・夢彼氏で男性アバターを自由にメイキング出来る!となると、誰もがやってみたくなるよね。好きキャラのコスプレ。

ということで今回は今ハマってるコルダ2fアンコールからキラ理事長をイメージして撮ってみました。

6HNI_0009.jpg

こういう時にパーティ会場とかレストランの夜景とかが背景になれば良かったのになあ…よりによってライブ会場とか。
しかも今回の夢彼氏は「俺もバンドマンになって有名になってやるぜ!いやでも有名になるとオマエを独りぼっちにしてしまう…やっぱり夢は諦めるぜ!!」というクソみたいな男でした。いや彼単体は別にそこまで悪くないんだが、キラ理事長とは対極のところにあるっつーか…。
おかげで「違う…こんなのキラ様じゃない…」と逆にダメージを負う結果に。悪夢か。悪夢彼氏か。

そして前々から思ってたんだけど、ARスタジオって店長&夢彼氏以外でも好きな客と撮れる訳じゃないですか。つまり普通にやってればまず見ることの出来ない、男同士の2ショットも出来るのでは…?

と思って試してみた。

6HNI_0002.jpg

普通に出来ました。
わがままファッションボーイズモードよくばり宣言ときめきUP!
こうして見るとキラ様ちゃんとかっこいい。

ただ客の服装はどんな感じになってるのか気になるなー。常にデフォルトなのか、それともこちらが売った服で出てきてくれるんだろうか。それが出来るなら、バイト戦士にちょっとしたコスプレさせて合わせて撮ることも出来るんだろうか…?お気に入りの客ってのが特にいないからあんまり気にしてなかったけど、今度試してみようっと。

◆店長ちゃんの着せ替えの方はネタがなかったので、前のベリショみたいに「今までやったことない髪型で新規開拓してみようぜ!」とツインテにしてみた。

・ツインテ=可愛い、元気なイメージだけど、あえてフェミニンに合わせる作戦。

6HNI_0008.jpg

こうして見ると普通に可愛いと思うんだけど、リアルではまず見ないし出来ない組み合わせだよなあ。というか高校卒業したらおさげでももう出来ないわ。

全身はこんな感じ。
6HNI_0001.jpg

なんか前々から思ってたけど、バランスとモテ度は、キュート、クール、セレブ、奇抜のいずれのパラも満たしてない時にお情けでもらえる評価な気がしてきました。

・ロックテイストを大人なクール寄りで。

6HNI_0007.jpg

うーん。普通だ!

◆まったく話は変わるが、いつだったかゴスロリにでっかい黒縁メガネを合わせてた子が可愛かった気がするのでマネしてみた。

6HNI_0003.jpg

この季節にはかなり暑そうですが。
黒でまとめてタイツでアクセント。

6HNI_0004.jpg

このスカートも後ろリボンついてて可愛いねー。というかパニエは後姿凝ってるのが多くってほんと勿体ない!もっと舐め回すように後ろからのアングルを撮りたい!

◆久しぶりにハナエちゃんが来たのでデートにも付き合ってあげた。

6HNI_0006.jpg

ラベンダー畑きれい!でも肝心のハナエちゃんには在庫処分で微妙な服を押し付けてスマン。絶対来る前の方が可愛かった。

6HNI_0005.jpg

黒縁眼鏡キャンペーン続行中。
合わせてしまえばなんでもそれっぽくなるとは思いますが、もうしばらく黒縁眼鏡の可能性を模索しようかね。とか思いつつ一本グランプリが終わったので今日はこれでお仕舞!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ