FC2ブログ

久しぶりのガルモだあああ!

正直ガルモにはマンネリし始めてたんですが、いざ3DSが手元になくなると急にやりたくなるんですよね…。出来ない時ほどやりたくなる、それが人のサガ。

という訳で3DSが京都旅行から帰ってきて、軽く動作確認した後まずプレイしたのはガルモでしたヾ(・▽・)ノシ
以下取り留めもないコーデ何点か。

・と言ってもネタがないのは変わりないので、まずは髪型を今までしたことがないのにしてみた。
そのうえでやってみた「サイケに別アイテム混ぜて大人っぽく着よう」のコーデ。

6HNI_0020.jpg

とは言え定番の白シャツを合わせてかなり無難な感じ。
新しく追加されたラベンダー畑を背景にしてゴキゲンだぜっ!

・ロリータも夏っぽく着たいなー。と検索してみたけど、ロリータで絞って合わせてみるとどれも「トップス×スカート」の組み合わせにしかならないので詰まらない。という訳で別のアイテムを引っ張ってきた。

6HNI_0018.jpg

お気に入りの裾絞りシャツで夏っぽいロリータを!
しかし改めて撮ってみるとシャツの質感がロリータには全然合わないなあ。
足元は何気にフットカバー×サンダルで合わせてみた。フットカバーなんてテイスト値のかさましにしか使えないんじゃないか?と思ってたけど、サンダルと合わせるとちゃんと見えるのね。とちょっとした発見。

・最初からないネタが本当に尽きてきたよ!あじさいワンピがあったので六月らしく着てみた。

6HNI_0019.jpg

ジレを羽織ってみたけど、ぶっちゃけ夏のワンピは一枚で着る方が爽やかで可愛い気がする。

・六月日曜限定商品、ジーマインのピンクのレインブーツでコーデ。

M1.jpg

六月と言っても雨の日は肌寒い時もあるよ、ということでカノコイの薄手のシャツを羽織ってみた。
その他のアイテムは基本ガーリーで合わせつつ、ピンクラテのキャップでアクセントつけてカジュアルな感じに。
レインブーツのピンクと左二の腕のピンクが合ってるのがポイントだ!!(たまたまです)

6HNI_0016.jpg

ピンクラテのこっちの方のキャップ、第一印象では使いにくいかなーと思ってましたが、このぼやぼやした模様や色合いがクールとガーリーの中間という感じで意外と好きかもしれません。
クールテイストをちょっと可愛く着たい時とか、ガーリーテイストを可愛くなさすぎずに着たい時とかいいかも。

6HNI_0017.jpg

割と気に入ったのでもう一枚。
淡い色でまとめるとどこかで締めたくなりますが、あえてそのまま行くというのもけっこう好き。というのを前も話したことある気がする。

◆メンズ浴衣ブランドが開店。ガルモではなかなか見られない図だったので記念にぱちり。

6HNI_0022.jpg

続・わがままファッションボーイズモードよくばり宣言!
イケメンの浴衣いいよいいよー!テッペイやキイチにも着せたいなあ!

◆この前に引き続き、夢彼氏に低クオリティなコスプレをさせてみた。

6HNI_0021.jpg

一応この前やったノーラのユカのつもりです…。

↓この人
13_juka.jpg

全然違うけど!
コスプレというよりかはモチーフに選んだって程度ですね。
そして店長ちゃんの服はまったく考えてなくて二人の間に季節感がいっさいなくてすいません。でもノーラコスは絶対ムリだと思うの。

◆という感じの久しぶりのガルモ日記でした!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ