FC2ブログ

ぷらみる村恋の嵐

2015.01.08 20:59|とびだせどうぶつの森
記事に入る前に引っ越しの報告をば。

16HNI_0081.jpg

ジェシカ(シカ、アネキ)が13日に引っ越します。各種変更有。永住不問。バグ利用者お断り。
万が一引き取りたいという方がいらっしゃれば、ブログのコメなりツイッタでリプなりなんなりください。

…ジェシカって需要はどうなんだろうね~。アネキタイプの中では可愛い方だと思うんだけど、他の系統に可愛い子多いから率先して欲しいって人はあんまりいないかな?

◆今週のぷらみる村は、引っ越しフラグを探すくらいで特に何もなかった。

・来たばかりのチャス君。

16HNI_0056.jpg

チャスってけっこう人気住人なのよね?うーむ、個人的にはこの白い肌にパカーンとした目、綺麗なU字の口…と、線が単調過ぎて作り物っぽい感じがする。可愛いのは可愛いんだけど、逆にちょっと怖いかもしれん…。薄暗い部屋に突っ立ってたら絶対怖い。まあ写真もらうまでは仲良くしよう。

・ロボが段ボールテーブルを出品してくれた。

16HNI_0065.jpg

確かこれって非売品なのよね。特別可愛いとは思わないけど、非売品なら欲しくなる人のサガ。ジュン君もだらしない家具全然出品してくれないし、鉱石ばっか並べてないでちょっとは枠開けるようにしようかな~。

・クロコ姉さんがお引越し。

16HNI_0067.jpg

さよなら元気でねーっ!

・毎日挨拶してたらチーフから写真ゲット。

16HNI_0066.jpg

チーフもそろそろ出荷しようかと思った矢先の出来事でした。これで心置きなく送り出せるね。ロボとミミィの泥沼三角関係は片付いてないけど。

・とか思ってるととたけけも写真をくれました。

16HNI_0069.jpg

とたけけの写真=ミュージックコンプ?って思ったけど、普通にまだ持ってないミュージックもあったので基準が分からない。ライブ行った回数かな?

・キャンプにあの有名人が…!

16HNI_0073.jpg

某所では大人気のたもつ君です。…この外見でリッキー君と同じぼんやり系とか、想像するだけで発狂しそうですね。…深くは言いませんが。

・翌日には初めてのトラ住人が。

16HNI_0076.jpg

トラ住人、ちょっと大きめサイズでカッコイイな~。白に黒ぶち模様も可愛いし、こういうあんまりメジャーじゃないけどちょっぴりイケメンな住人好きです。が、この子を誘ってしまうとオレ系が三人になるのであえなくリリース。

・クロコが引っ越したことにより、商店街にボルトが!

16HNI_0074.jpg

ボルト久しぶりー!!元気してたー!?(゚∀゚)
改めて見てみるとやっぱりボルトは可愛い…いやそうでもない…微妙な可愛さだけど!この微妙さがいいのよね!またいつか一緒に暮らしたいね!

・ジュン君を部屋に入れたらやっぱり保護色で見えない。

16HNI_0080.jpg

ジュン君の可愛さは、この後ろから見た時の何の模様もないツルッとしたシルエットだと思う。ジュン君もいつか手放そうと思ってたけど、この可愛さがクセになって踏み切れません…。
ていうか私、今んとこリス住人が一番好きなんですよ。そしてそのリス住人で可愛い男の子って言ったら、リッキー君、ジュン君、スパークさんの三匹で、そのうち一人を既に手放してる訳です。一番好きなリッキー君さえ永住してくれればジュン君手放してもいいんじゃ…って考えてたんですが、何らかの間違いでリッキー君に引っ越され、リス住人が一人もいなくなったら立ち直れない!!
…という訳でジュン君は村長の第二夫人という立ち位置になってます。
ごめんねジュン君、あなたを一番には愛せないの。でもこの愛は本物だから…。

・村に来た期間的にはジェシカもそろそろ写真くれそうだよな~と思ってたら、案の定もらえました。

16HNI_0079.jpg

ジェシカが来たのは11月前後?だった気がするから二か月ちょいか。そしてジェシカからもらえたってーことは、ジェシカの次に来たリカルドにもそろそろ出荷の時期が近付いてるということか…。リカルドなんかつい最近来たばっかりのイメージなんだけど、調べてみたら11月16日前後に来たみたい。ふむう。

・どんどん広がるロボの交友関係。

16HNI_0070.jpg

女の家に上がり込んでいる!!

16HNI_0077.jpg

自宅に女を連れ込んでいる!!

ただれている…ロボの交友関係がただれているよう…!チーフは一体何を思うのか…。
そして奇しくもロボが仲良くしてる住人(ミミィ、ジェシカ、チーフ)は、全員引越候補。というかジェシカなんかこれから送り出すところだし、今彼女らと仲良くなってもツライ別れが待ってるだけなのよロボ君(´・ω・`)

チーフに対して素直になれず、冷たく当たってしまうばかりのミミィ。
ロボに相談するも、逆にロボとの仲をチーフに誤解され事態は更に泥沼に。
しかしそれに気付かないロボは、姉御肌のジェシカと普通に仲良くなる。
ロボ×ジェシカのCPができたことにより「余りもの同士がくっつく」の法則が発動、
人数的にチーフ×ミミィとなって万事丸く収まりそう…と安堵したミミィであったが、
ジェシカ引っ越しの日が着々と近づいているのだった。

ぷらみる村に吹き荒れる恋の嵐。いびつな関係の行き先は?
次回、「行かないでピンクのバンビ、あなたを引きとめたい~人数合わせ~」
こうご期待!
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

| 2019.12 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

早

Author:早
飽き性。めんどくさがり。
名前は「ゆう」「早(はや)」どちらでも。
とび森住人のきろく
マイデザお借りしてます

◆ご案内◆

更新のお知らせは
twitter@iiyudaneにて
趣味や日常の雑多垢です



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

  • ページトップへ
  • ホームへ